2012年02月26日

埼玉クラブと埼玉ブロック

服従の大会が二日間ってこの辺ではすごくめずらしい。
服従って精神面に左右される部分が大きいから
なかなか二日間出るとなると勇気がいるよ。
でもまあミニーだから。
トレチャンのためにはクラブでポイント貰っても足りなくて
二日目のブロックで貰わなきゃなんないんだけど
まあどっちで取れてもいいかなぐらいなお気楽〜。
だったんだけど、一日目は大雨。
ビアンカとミニーと二頭出したんだけどなんとかポイントGETできたってだけ。
審査員さんから「脚側行進とは脚側につけて歩くことを言う」と
かなりがっちり言われてしまった。
ビアンカは珍しく一つもミスなく終わったんだけどね〜。
あの子にしてはなかなかよくできたと思ったんだけどね〜。
ミニーもよくやってたと思ったんだけど。。。行進の減点が!!!
ビアンカ96.4点11席 ミニー97.4点9席




二日目。埼玉ブロック。
なんと前日と同じ審査員さん。
はっきり言って朝からこりゃあダメだわと思ったわ。
審査員さんも前日の印象が残っているだろうし
私も注意された事が頭からはなれない。
しかもミニーのできは前日より悪かった。しくしく。
まあしょうがないけどね。
98.2点で4席いただきました♪
審査員さんから「行進の頭さえあがればどこに行っても勝てるよ」
と言われて思わず『はあ?』と言ってしまったけど。。。
頭あげるの大変だわと一番感じているところだったので
これは時間かけてもぜひできるようになりたい。




posted by ピコのおかん at 23:59| 服従 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

