2005年11月20日

みかんちゃんのお教室 11/20

日曜日。今日も学校に行ってきた。
今日集まったお友達は
バディ家、みかりん家、れもん家。
皆さん親子でいらしたり、夫婦でいらしたり。
みんな楽しんでいる。うらやましいなあ。

目の前でみかんちゃんのお教室をやっていたので
ムービーに撮ってみた。


黒ハートみかん遠隔の停座から伏臥.3G2


黒ハートみかん速歩行進中の停座.3G2


みかんちゃんとパパさんのペア。
訓練頑張ってるよ♪
明日はみかんちゃんもひとつとバディちゃんで〜す。


このブログ。便利なので携帯で撮ったムービーをあげているけど
見れない人もいるみたいです。
録画の形式は3GP。クイックタイムでしか見れないみたいです。
クイックタイムは6.5以降でないと見れないようです。
よろしければ最新版のクイックタイム(7)無償版をダウンロードしてください。
ダウンロードに成功したら例えば
みかん遠隔の停座から伏臥.3G2 
のリンクの部分を右クリック。
「対象をファイルに保存」を選んでマイドキュメントなど普段使っているファイルに保存。
保存したらその動画をまた右クリック。
プログラムから開くを選んでプログラムの中のクイックタイムを選んでください。
関連つけるかとか何とか聞かれるので「はい」を選んでみて。
これでこれからはクリックだけで見れる。。。はず。
すいません。誰か詳しい人がいたら教えてください。
またこの方法で見れたという人もお願いしますm(__)m
。。。。見れない人の方が多いのかなあ。。。
posted by ピコのおかん at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 服従 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15212669

この記事へのトラックバック
×

