2009年12月06日

服従でびゅ〜?

12月の暖かい日。
ミニちゃん嬉し恥ずかし服従でびゅ〜。ぱふぱふ〜。
この埼玉訓練士会ってピコちん何度か出たよね〜。
ここの特徴は参加賞に賞状とトロフィーを貰えるのよね。
このトロフィー。席次に入ってなら別だけど
参加賞として貰うにはえ〜〜、これ〜〜ってなもんだけど
昔は入賞がおりぼんではなくトロフィーだったんだって。
それで何も賞に入らないと
訓練士さんが自分で買ってお客さんに渡していたとか。
それで参加賞がトロフィーなんだよとお聞きしたことがある。
今は昔のお話だね。


さてミニちゃん。
紐付き5科目ってのに出る事にした。
何しろ紐がなかったらどこまで走ってっちゃうかわかんない奴。
紐がついてりゃ逃げないよねってとこで。





わはは、かわいいね〜。頑張ったねえ。


posted by ピコのおかん at 23:59| 服従 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

