2011年12月04日

訓練士会in埼玉

埼玉の訓練士会。
ここは本当にピコとの思い出がある大会。
大凧の会場で毎年行われているんだけど
ピコちん上空を低空飛行するグライダー追いかけて走っていっちゃったのよね。
懐かしいなあ。
服従のいろはもよくわかんなくて
当時教わってた先生にいろいろと教えていただいたっけ。


ミニちゃん2月の埼玉Bでポイント貰えたので
気をよくして6月にFCIに出て10ポイントを狙ったけど大撃沈。
なーーんもできなかったのよ。マジでなーーーんも。
まあアジとのながら族なので難しい事はわかってる。
けどいっくら何でもこれはないだろうって出来だったわ。
この頃はそろそろアジも何とかできるようになってきたし
もう服従は絶対やらないとまたここで心に誓ったのよ(爆)。


でも7月に脚を怪我して
アジも服従もできない長いお休みに入った。
10月頃から少しずつ服従を再開したんだっけ。
またトレチャン目指しての再挑戦が始まったのよね。
暮のSTに出すつもりでいたのでここは様子見。
ミニーはどうかな? 少しは変わったかな?





だあああ。変わってないね。
なんだか怖くて落ち着かないが全面に出てる。
だから苦手な行進中の伏臥はやんないし
遠隔なんて聞いちゃいね〜。
あーあ。



posted by ピコのおかん at 23:59| 服従 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。