2012年01月22日

訓練士会in千葉

雨降り。
朝から地面もぐっしょり濡れた雨の日。
しかもビアンカと二頭だし。
いや〜、雨の中練習もしてないしお散歩もなしなんですけど。


(画像をクリックしてください。SkyDriveにリンクされています。)

ま〜、自由人のビアンカさんだからね〜。
こんなもんかな。
普段からイヤな事は微妙に逃げるのよね。
95.8点


さてと問題のミニちゃん。
ビアンカを2番で出したので少し間をあけてと。
なんとIPOが始まっちゃったのよ。
なんとなんと銃声がしているのよ。
あははは。こりゃダメだわと。


(画像をクリックしてください。SkyDriveにリンクされています。)


いや〜、タッテがダメだったね。
身体が縮こまってたもの。
でも銃声が鳴ってる中よく逃げなかったわ。
てか。。。見た?
初めてまともに行進できた(猛爆)。
まあ顔はあがらないだろうなあと思ったけどね。
93.9点

posted by ピコのおかん at 23:59| 服従 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

